news

2020/02/10 20:13

3月の「ルーシーのゴハン」お料理クラスの募集です。


3月は3日間の開催です!

お一人でご参加、お友達同士でのご参加どちらもウエルカムです。

30代〜60代までの幅広い年齢層の方にお越し頂いております。


ルーシーのゴハンとは?

『アロマセラピストの目線でハーブの効能を学びながら、

我が家の畑のオーガニック野菜や、ご近所の鎌倉野菜を沢山使った色とりどりな料理をご紹介しています。

基本的には欧米料理!お肉を使ったメインが1品、その他に野菜をたっぷり使ったサラダや、たまに焼き菓子、

スパイスを使ったドリンク等の4品、全部で5品を楽しく参加型で作っていくクラスです。』


3月のメニューは、

「腹減るファラフェル」

「人参のモロカンサラダ」

「2種のフムス」

「スペルト小麦のタブーレ」

「焼き茄子のキューカンバーヨーグルトソース」

※メニューは変更する場合があります。


■日時 : ① 3月12日(木) 11時~14時 ② 3月13日(金) 11時~14時 ③ 3月14日(土) 11時~14時

    (※各日定員5名です。参加人数が集まらない場合はキャンセルとさせて頂きます。)

■参加費 : 5500円 

■場所:逗子市小坪 (場所の詳細はお申込み後にお知らせ致します)


ご参加希望の方はインスタグラムのDMでもメール(lucys@katys-hayama.com)どちらでも結構ですので、

お名前、ご連絡先、日時希望どちらかをお送り下さい。ご参加お待ちしております!


(※キャンセルに関して 申し訳ございませんが材料の手配などもあり、3月7日(土)以降のキャンセルはワークショップ料全額5500円頂戴致します。ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。)


また、5名様以上でしたら日程とメニューを相談させて頂き、プライベートクラスも随時開催可能ですので、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい!


※4月はイギリス買い付けや催事のスケジュールが重なってしまい、お料理クラスはお休みさせて頂きます。



(画像は2月のメニューです)