blog

2020/01/15 15:22

2月の「ルーシーのゴハン」お料理クラスの募集です。


アロマセラピストの目線でハーブの効能を学びながら、

我が家の畑のオーガニック野菜や、ご近所の鎌倉野菜を沢山使った色とりどりな料理をご紹介しています。

基本的には欧米料理!お肉を使ったメインが一品、その他に野菜をたっぷり使ったサラダや、たまに焼き菓子等、

たまにスパイスを使ったドリンク等が4品、全部で5品を楽しく参加型で作っていくクラスです。


2月のメインは「Yo! 豚ひき肉を使った甜麺醤ラップ!」その他4品です。お楽しみに!


■日時 : ①2月13日(木) 11時~14時 

    ②2月14日(金) 11時~14時 

    (※各日定員5名です。参加人数が集まらない場合はキャンセルとさせて頂きます。)

■参加費 : 5500円 

■場所:逗子市小坪 (場所の詳細はお申込み後にお知らせ致します)


ご参加希望の方はインスタグラムのDMでもメール(lucys@katys-hayama.com)どちらでも結構ですので、

お名前、ご連絡先、日時希望どちらかをお送り下さい。ご参加お待ちしております!


(※キャンセルに関して 申し訳ございませんが材料の手配などもあり、2月8日(土)以降のキャンセルはワークショップ料全額5500円頂戴致します。ご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。


(画像は1月のメニューです)