blog

2019/11/07 17:35


日々を彩る庭や花、ガーデニング情報を発信するサイト「Garden Story」にて、
「ルーシーのおいしい暮らし」と題した連載を始めさせて頂きました。
見るからに食いしん坊の私にぴったりのタイトルです。

畑や料理の事はもちろん、食べ物以外にもアロマセラピーやアンティーク等、私の生活を彩るあれこれを少しずつ皆さまに
お裾分けしていきたいなーと、思っています。今回はサツマイモ!育て方やレシピ等を書いてみました。

こちらのサイトでは、花や植物の育て方やガーデニングに関するコラム等、読み応えがある記事が沢山掲載されています。
初心者からガーデニング通の方まで幅広くお楽しみ頂けますので、是非ご覧下さい!

記事はこちらから!