news

2019/10/10 16:15

チャリティーマーケットのお知らせです。


母ちゃんが前々からやりたい!と言っていたチャリティーのイベントを11月12日に逗子の「黒門カルチャーくらぶ」で開催します。
主催は「ケイティー恩田と素敵なおばちゃま軍団」おばちゃま軍団は母ちゃんのお料理やお花等のクラスの生徒さん方。

そんな素敵なおばちゃん軍団の皆さまにお声がけをし、家にある素敵な物品を寄付して頂いたり、寄付金を頂いたり、マーケット当日のボランティアスタッフ等、色々とご協力頂きマーケットが実現出来ることになりました。

おばちゃん達には負けていられない!と、私もヤングチーム?として、お友達やインスタグラムをフォローしてくれている方々に呼びかけててみたら、びっくりする程沢山の方々から温かいご支援を頂きました。
詳しくは私のインスタグラムからもご紹介していますので覗いてみてくださいね。

マーケット当日の売り上げは会場施設利用費を除いた全額を鎌倉の裏駅から歩いてすぐの、社会福祉法人聖音会の児童養護施設「鎌倉児童ホーム」へ寄付させて頂きます。こちらの施設では様々な事情により親元に戻れない2歳から18歳のこども達、約80名が生活しています。

◆鎌倉児童ホーム 〒248-0017神奈川県鎌倉市佐助1-6-6 https://www.seionkai.or.jp/kamakura/

マーケット詳細は以下の画像から!
当日はエコバックを忘れずに! 屋内での開催ですので、雨天決行です。まあ母ちゃんが晴れ女なので大丈夫でしょうけど。
皆さまのお越しをお待ちしています!