blog

2018/06/04 11:49

■大江戸骨董市 6月3日(日) 大江戸骨董市 <有楽町 東京国際フォーラム 9時〜16時>


■MEMEME shop in shop market 6月10日(日) & 11日(月)
 <at MEMEME KYOTO 9時〜18時 京都市上京区河原町通荒神口下る上生洲町210番地>   
不思議なご縁から世田谷のSISTER MARKETさん  @sister_market と一緒に京都のMEMEMEさん @mememekyoto ヘおじゃまします。
ずっと行ってみたかったお店なので楽しみでーす!

SISTER MARKETのあかねさんはポートランドから買い付けて来たばかりのお洋服を、私は食器とアクセサリーを出しまーす。お近くの方も遠くの方も是非お越し下さい!


■MY FAVORITE THINGS 6月15日(金) & 12(土)
 <at BORN FREE WORKS 10時〜18時 鎌倉市由比ヶ浜4丁目10-20 SOHO'S 2号室 > 
こちらは私は食器は無し!イギリスのヴィンテージアクセサリーと「ROSE&MARY」と題して、ハーブ好きのローズちゃんとお花好きのメアリーちゃんがやっている架空のフラワースタンドを、アロマセラピストのルーシーちゃんがやります。
MERCH @hello.merch からはオリジナルのお洋服やヴィンテージウェア、Saquita @saquita からは美味しいご飯と飲み物がサーブされます。

由比ケ浜の目の前、海が見える素敵なスペースです。是非こちらもおこしくださいませ!
 

6月18日(月)& 19日(火) 湘南蚤の市 <湘南T−SITE 9時〜16時 (雨天中止)

毎月のお楽しみ!是非こちらもよろしくおねがいしまーす。