blog

2017/11/04 00:07

11月20日の湘南蚤の市では「KATY'S FLOWER&GIFT STAND」と題して

鬼軍曹の小さなお花屋さんを開きます。



これからのホリデーシーズンに向けて、暮らしを彩る素敵な
グリーン&フラワーをお持ちします。

母ちゃん曰く、「本業はアンティーク屋では無く、お花の先生だわよ!」
との事。

リースやスワッグも良いけれど、一輪のお花で毎日の暮らしは豊かになります。

私は隣りでひっそりと、花器になりそうなボトルやポットなんかを持っていきまーす。



湘南蚤の市は11月20日(月)と11月21日(火)の二日間開催です。
Lucy'sは2日間とも出店、KATY'S FLOWER&GIFT STANDは20日の月曜日のみですので
どうぞお間違えなく!

どうぞ私の悪ふざけにお付き合い下さいまし。

※ちなみにうちの母ちゃん(鬼軍曹)と二等兵(父)の出会いは同じ花屋で働いていたから。ドラマチック!?


湘南蚤の市
開催日/毎月、第3火曜日
時間/9:00~16:00
場所/湘南T-SITE(神奈川県藤沢市辻堂元町6-20-1)